はれのち 

この記事に含まれるタグ :
素直になれなくて  ドラマ感想  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告



(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | Edit | HOME |

ドラマ「素直になれなくて」第1話感想

   ↑  2010/04/15 (木)  カテゴリー: ドラマ感想


母の感想。

「twitterの使い方がハマコーと違うーーーーーーーー!!!」


(なぜピンポイントでハマコーと比較しているのか・・・?!)



はやりものに飛びつく層を狙ってtwitterをテーマに選んだ割に、肝心なtwitterの使い方が微妙にはずれていて何だか気持ち悪い!!仲間同士だけでフォローし合ってるわけじゃなく、全く赤の他人と交流してるんだよね?だったら流動的にどんどん他の人たちが入ってこないとおかしいし、違和感を感じました。

ココはツッコんだら負けなんだろうか?


そういえば昔、「渡る世間は鬼ばかり」見てたら、
「レジスターが壊れたわ!!」
「だいじょうぶ!パソコンがあるじゃないの♪」
みたいなやりとりがあったんですよね。幸楽で。

「橋田壽賀子・・・、わからないならパソコンを出すなよ。(周りもちゃんと教えてあげろよ。)」と思ったんですが、それと同じような感想を抱きました。本当はtwitterのこと、よくわかってないよね・・・?


でもとっかかりがtwitterだっただけでそれ以外はごくフツウの恋愛ドラマで、結構楽しめました。
音楽と画面の切り替えはうざくてちょっと疲れたけど・・・。「BOSS」のマネっこなのか?!

せめてオープニングだけにしてくれればなぁ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 素直になれなくて ドラマ感想 

FC2スレッドテーマ : 素直になれなくて (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/blog-entry-15.html

2010/04/15 | Comment (0) | Trackback (0) | Edit | HOME |

Comment

コメントを投稿する 記事: ドラマ「素直になれなくて」第1話感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

