はれのち 

この記事に含まれるタグ :
臨場2  ドラマ感想  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告



(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | Edit | HOME |

ドラマ「臨場2」第3話感想

   ↑  2010/04/21 (水)  カテゴリー: ドラマ感想


冒頭で、松下由樹が見事な(?)モデル歩きを披露していた。


「OLさんのマナー講座が人気!」というニュースの中で見たモデル歩きのレッスンに、「オフィスでこんな歩き方で闊歩してる人見たことないよ!!」とツッコんでいたのですが、やはりイイ女は日常からああいう風に歩いてるんだろうか。

できる女を演出するためにわざと役作りでやったわけではない、と思うし、だとしたら松下さんはいつもあの歩き方をしてるんだよねぇ。一直線上につま先を置いてすごくキレイに歩いてたよ。足から映していったから余計に気になった。

(ドラマ、関係ないジャン!!)



ドラマ感想。倉石さんがパンジーの花を「未来に向かって植える花だ」と説明する演出が良かったです。1期に比べるとお花大好き設定を生かしたセリフが減ってるのでさびしいな~と思ってたんですが、久しぶりに出ましたね。

あと、途中で松下さんに話しかけてきた制服警官・・・。捜査の進み具合を聞いた後、すごい悪人面で「なぁんだ、わからないのか。」とつぶやく態度があからさまに怪しげだったのでずっと気になってたんですが、結局何の関係もなかったらしくそのままドラマは終了。

あのミスリードはあざとくないですか・・・?!
わざわざ巻き戻して見に戻ったうちの妹の立場をどうしてくれる(笑)!!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 臨場2 ドラマ感想 

(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/blog-entry-21.html

2010/04/21 | Comment (0) | Trackback (0) | Edit | HOME |

Comment

コメントを投稿する 記事: ドラマ「臨場2」第3話感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

