はれのち 

この記事に含まれるタグ :
ニュース  素直になれなくて  そっくり  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告



(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | Edit | HOME |

瑛太、木村カエラとできちゃった結婚。でも、

   ↑  2010/06/02 (水)  カテゴリー: ニュース・時事ネタ


ちょうど瑛太のことを書こうと思っていたら、タイムリーに結婚してしまった!
結婚おめでとうございます。


でもそんなことよりも、最近の瑛太の髪型が


「折り紙で折った犬の顔」に見えてしょうがない。







瑛太

何かこういうヤツ。



「素直になれなくて」を見ながらずっと気になっている。
本当は折り紙で折りたかったんだけどカメラ使い慣れてないので諦めました。

とりあえず、犬の方のaltタグに瑛太と入れておいた。
イメ検で表示されて、何これ・・・?とか言われてたらいいな(笑)。







俳優の瑛太(27)と歌手の木村カエラ(25)が結婚することが1日、明らかになった。カエラは妊娠5カ月目で、11月に出産予定。2人はすでにお互いの事務所に今夏に結婚することを報告。3月下旬に妊娠が発覚してからは、カエラが夏フェスへの出演をキャンセルするなど第1子の出産に備えていた。2人は公式HPで「一生のパートナーとして、彼女とこの先歩いていきたい」(瑛太)「とてもとても幸せです」(カエラ)と喜びのコメント。入籍は当初の予定通り、今夏を予定しているという。


最初から結婚を意識していました、とか言ってたけどちょっとだけ無理してんじゃ・・・?と思ってしまった。もっと遊びたかったのに失敗したんじゃないのかなぁ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : ニュース 素直になれなくて そっくり 

FC2スレッドテーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 (ジャンル : アイドル・芸能

(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/blog-entry-42.html

2010/06/02 | Comment (0) | Trackback (0) | Edit | HOME |

Comment

コメントを投稿する 記事: 瑛太、木村カエラとできちゃった結婚。でも、

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

