はれのち 

この記事に含まれるタグ :
笑っていいとも  バラエティ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告



(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | Edit | HOME |

いいともAD隊の人が鈴木浩介に似てる

   ↑  2010/04/05 (月)  カテゴリー: バラエティ


笑っていいとも」のいいとも青年隊が、不況のあおりからかADを起用したいいともAD隊になったらしい。
でも青年隊ってイマイチ何の仕事をしてるか謎だよね。後ろに立って笑顔でみんなを見守ってる、というイメージしかない。いいとも少女隊(←こんな名前だったことも卒業して初めて知ったよ。)のナオミはキャラ立ちしてたけど、相方さんは普通にキレイだったこともあってまったく印象に残ってないし。なので別にAD代用でも問題ないんじゃないかな。


ただ、AD隊の緑のパーカーを着てる男性が鈴木浩介にすごく似ているのが気になる!!自分がちょっとファンだからそう見えるだけ・・・?

・ヘアスタイル
・でこっぱち(ちょっと前髪ヤバそうなところ)
・太目の眉毛
・太いフレームのメガネ(顔と関係ないけど一番似てる要因。)
・しっかりした鼻
・ふにゅ口
・笑ったときに前歯がちょっとだけ見えるところ

劇似じゃないか!!!


気になって「いいともAD隊」と「鈴木浩介」でAND検索してみたら、「鈴木浩介をおっさんにしたみたい」と書かれてた。でも鈴木浩介って35くらいだよね?AD隊の人、確か23か25だったと思うんだけど・・・。


以上、「いいとも」を増刊号でしか見ない、あまり番組に愛着のない人の発言でした。
最近オードリーと関根勤の解説みたいなのが合間に挟まってるんだけどあの形式もあんまり好きじゃないな。
(あ、あとこの日はテレフォンショッキングにガチャピン&ムックが出てたようです。)



でも今更ながら思ったんだけど「笑っていいとも」って人によってはまったく見ない番組だよね。平日は一般的に学校or会社だし、日曜の10:00も友達と遊んだりデートしたり。リア充の人はほとんど見る機会がないのでは・・・。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 笑っていいとも バラエティ 

(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/blog-entry-5.html

2010/04/05 | Comment (0) | Trackback (0) | Edit | HOME |
この次の記事 : 細木和子って整形した?
この前の記事 : 今週の雑学(4月-1)

Comment

コメントを投稿する 記事: いいともAD隊の人が鈴木浩介に似てる

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 細木和子って整形した?
この前の記事 : 今週の雑学(4月-1)
