はれのち 

この記事に含まれるタグ :
警部補矢部謙三  鈴木浩介  ドラマ感想  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告



(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | Edit | HOME |

ドラマ「警部補矢部謙三(TRICKスピンオフ)」感想

   ↑  2010/04/09 (金)  カテゴリー: ドラマ感想


「TRICK」本編を見ていないくせにスピンオフを見始める、という暴挙に出てしまいました。
評判いいみたいだし、生瀬さんも出てるし、ずっと興味はあったんですがどうしても仲間由紀恵の演技が好きになれなくて・・・。今回スピンオフで仲間由紀恵が出ない、という噂を聞いたので思い切って途中参加してみた。


感想は割と面白かったです。生瀬さんも好きだし、鈴木浩介も出てるし。

生瀬さんはヅラ刑事なんだね。そんな基本情報すら知らんかった。ゆる~いおばかドラマだけど深夜らしくていいですね。

鈴木浩介は途中何度か指を鼻に持っていくシーンがあり、貫地谷しほりから「指のにおい嗅いでるんですか?」と聞かれてたんだけど、その手と指が妙にキレイで、女の人の手と見間違えるほどだった。ぶっちゃけ、貫地谷しほりに鼻の穴に指つっこまれてるのかと思ってました(笑)。白くて指がほっそりしてて、指輪はめてるしさ。顔は別に色白には見えなかったんだけど、何で手だけあんなに白いの?!

(ブログ開始したばかりなのに、私、9記事中3回も鈴木浩介のこと書いてるね・・・。)


あ、来週もまた見ま~す。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 警部補矢部謙三 鈴木浩介 ドラマ感想 

(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/blog-entry-9.html

2010/04/09 | Comment (0) | Trackback (0) | Edit | HOME |

Comment

コメントを投稿する 記事: ドラマ「警部補矢部謙三(TRICKスピンオフ)」感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

