はれのち 

このページの記事目次 (カテゴリー: レビュー

  ← 前のページ total 7 pages 次のページ → 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | Edit | HOME |

「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる!」感想と効果

   ↑  2011/08/30 (火)  カテゴリー: 本・読書感想
「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる!」レビュー

部分痩せ本との比較
2の部分痩せよりも1の即やせるの方が動きがハード
ダンス初心者には「部分痩せ」の方が簡単
時間が少なくかく汗の量も多い

きつ過ぎないのがちょうどいい感じ
「鍛えてる!」という感覚よりもダンスして楽しい♪という気持ちで苦痛に感じず楽しんでやれる
腰を回す時のポイントなどもDVDで解説がありわかりやすい
痩せるだけではなくて、ラインを整えたい人や肩こりが気になる人にもお勧め


短所
先生のだぼっとしたパンツで下半身の動きとか足の位置などわかりにくい
テンポが速めなので最初は難しい


DVDの内容
10分がワンクール
ウォーミングアップ。ダンスステップ1、2、ストレッチの4つに分かれている


効果
便秘も改善
ウエストは本当に細くなる
悪玉コレステロールが減る


これの前にはやったのがモムチャンダイエットだったのかな…?
モムチャンはハードで鍛えてる感が強く、15分くらいで翌日筋肉痛になりましたが、こちらのほうが苦痛を感じず楽しんでやれるので結果長く続けられるというかんじですね。同じカーヴィーシリーズで部分やせの本もあるのでそちらもセットでどうぞ。レビュー書いてます。→ DVD付き樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!感想と効果 - はれのち


でも根性出して短期間で頑張れるという人は「モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)」の方が早く効果が出る…のかな?


樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
Hiromi Kashiki

4056059748

関連商品
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
頑張らなくてもやせる! vol.3 (2011)―おうちで即効!簡単やせ (saita mook)
寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
寝るだけで下半身からやせる! 骨盤に効く枕でダイエット (TJMOOK) (TJ MOOK)
モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/blog-entry-54.html

2011/08/30 | Comment (0) | Trackback (0) | Edit | HOME |

DVD付き樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(樫木裕実)感想と効果・即やせ本との比較

   ↑  2011/06/30 (木)  カテゴリー: 本・読書感想
「DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ): 樫木裕実」レビュー

前作「即やせ本」と比べた長所
ダンス初心者には「部分痩せ」の方が簡単
部分的に絞りたい人は部分痩せが良い。解説DVDはいつも動かさない場所を動かす運動がとてもわかりやすい
マンションなど集合住宅であまりどたばたしてはいけないという方にオススメ
各メニューが10分と短いので、時間や体調に合わせて組み合わせを変えられる
アングル切り替えでバックビューが見られるようになり動きがわかりやすい
一つのカテゴリーが10分くらいなので毎日やれて成果が出やすい


短所
汗の量は「即やせ」の方が多い


DVDの内容
新作のカーヴィーダンス3種類(ゆるカーヴィー、メラメラカーヴィー、遊んでカーヴィー)
部分やせエクササイズ
後ろからのショットやゆる&メラメラの連続再生機能
掛け声&アシスタントさんなしで先生だけが踊るバージョンのメラメラ


効果
背中とウエスト部分に効果あり
3日くらいするとお腹あたりに変化が
「ゆるカーヴィー」で肩凝りが解消
激しい動きはないのに じんわり汗をかくし 血行が良くなる
下半身にはあまり効果ない



金スマやヒルナンデスで紹介され大人気のダイエット本。即ヤセと迷いますがレビューで「部分やせからやったほうがいい」と書いてあったので、こちらから先に購入。朝は部分やせ、午後は即やせ(前作)という風に両方を使い分けるといいかも。1枚でいろいろプログラミングされておりディスクもセットしっぱなしでいいのでスキマ時間にやれるのがいいですね。

毎日10分ほどやっていたら効果ありました。体重的な変化はありませんが、お腹にうっすら線が入ってきたり、見た目的な変化があるのが嬉しいです。1冊の単価が安いので、即痩せと一緒に買ってしまうのがオススメ。

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
樫木裕実

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK) 頑張らなくてもやせる! vol.3 (2011)―おうちで即効!簡単やせ (saita mook) 寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ) 寝るだけで下半身からやせる! 骨盤に効く枕でダイエット (TJMOOK) (TJ MOOK) セルライトがすっきり 美脚痩身術 (講談社プラスアルファ文庫)
by G-Tools

この記事に含まれるタグ : ダイエット本 

(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/blog-entry-53.html

2011/06/30 | Comment (0) | Trackback (0) | Edit | HOME |

「続・体脂肪計タニタの社員食堂」レシピ本の感想・効果

   ↑  2011/03/30 (水)  カテゴリー: 本・読書感想
「続・体脂肪計タニタの社員食堂」感想

前作「体脂肪計タニタの社員食堂」との比較(第一弾と比べ良かった点)
前作とは違い春夏秋冬に分かれているところが良かった
メイン食材は何か(魚か,豚肉か,鶏肉か,など)も分かる
第二弾の方が魚料理(さわら、たら、鮭)が多いトコ(第一弾はトリモモ多め)。
赤ちょうちんレシピ(一品料理)は野菜メインで各定食の副菜を入れ替えたりするのに便利
無印タニタ本よりも、作ってみたいと思えるレシピが多い(←この感想は他の人の口コミでも結構多かった)


短所
トースターでの調理が多いので(肉や魚焼くのに)トースターが家にないとちょっと使いずらいかも
副菜はカロリーが30~120kcalくらいのものだが、量が少なめ
写真は1冊目よりイマイチ


続・タニタ本のいいところ
「定食」として完成されているので副菜や汁物をどうしよう?と悩むことがない
近所のスーパーに行っても食材が揃うので忠実に再現できる
何をどれだけ食べたら良いか、どのくらい運動したらよいかが分かりやすい
本の前や後ろのページの内容もおもしろい
余った材料の生かし方


1冊目があれば2冊目は要らないという口コミもあるかもしれないけど、レシピ的には続・タニタ本のほうが興味あるものが多い、1冊目は肉、2冊目は魚と使い分けられる、なんといってもレシピとしてはとても優秀なので使い回し的にもたくさんあったほうが良い、ということで個人的には続・タニタ、買いですね。


続・体脂肪計タニタの社員食堂
タニタ

続・体脂肪計タニタの社員食堂
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~ 量る・計る・食べるダイエット 体脂肪計タニタのダイエット家計BOOK (SEIBIDO MOOK) 奇跡の1食500kcalレシピ---低カロリーなのに満腹!おいしい! 女子栄養大学の学生食堂 500kcalからの好バランス定食
by G-Tools

この記事に含まれるタグ : レシピ本 タニタ 

(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/blog-entry-52.html

2011/03/30 | Comment (0) | Trackback (0) | Edit | HOME |

仮保存

   ↑  2010/09/30 (木)  カテゴリー: 本・読書感想



■ 美晴のオススメ ■




【送料・クール代込2980円】 九州産お野菜詰め合わせセット15品入■野菜13品+玉子■野菜13品+牛乳...




4479920250

レビュー書いてます⇒「体脂肪計タニタの社員食堂」



続・体脂肪計タニタの社員食堂

レビュー書いてます⇒「続・体脂肪計タニタの社員食堂」前作との比較




(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/blog-entry-75.html

2010/09/30 | Comment (0) | Trackback (0) | Edit | HOME |

「素直になれなくて」第9話ドラマ感想 リンダ祭り!

   ↑  2010/06/17 (木)  カテゴリー: ドラマ感想
リンダ(玉山鉄二)祭りだった「素直になれなくて」第7話。


でも、リンダがナカジ(瑛太)に近づく前に、妹が
「見とってぇ。ハンバーガーでギトギトの唇でチュウするに!!」
と余計なことを言ってきたせいで、切ないシーンが台無しになりました。

ていうか、何でひとりで食べ始めるかなぁ。
色気より食い気??


大体留守番をかって出るナカジも不自然。
勝手知ったる家ならともかく、取り残されるのって嫌じゃない?誰か来てもいやだし、何かが無くなったりしてヌスット(盗人)呼ばわりされても怖いし。
私なら絶対についていくな。眠くても!



ちなみに「リンダホモゲイ)でナカジに惚れてる説」は2話の感想時点で触れてるのですが、設定見たときからそうじゃないか、と家族では話してました。母が「男3人、女2人で人数合わないよ。」と言うので、誰か一人半々の人がいるに違いない!という話になって。

ぴ~ちに手を出さないとかワタナベエリコ相手にたたないとか・・・(あ、これはそれ以前の問題か。)玉山鉄二が単なるイケメン役だったらそのまんま過ぎて面白くないジャン!とか、諸々あって、確実にゲイだと思ってたんですよ。


そしたら病院でED診断されてたので、「あれっ?ゲイじゃないの?」と疑問に思ってたのですが・・・


もし自分でゲイの自覚があるなら病院なんて行かないですよね。
ストレートだったのに、ナカジに一目ぼれして女性の体に興味を持てなくなった、とかそういうことなのかな。でも「性の指向性は基本的には生まれつきのもので生涯不変」って書いてあったんだけど・・・。


はっきりしないまま死なないで欲しかったです。
(↑勝手に死ぬと決め付けている。気が早い!)



そういえば母が「このまま死んだら、編集長(ワタナベエリコ)が自分のセクハラのせいで自殺したと思って苦しむよねぇ」と言ってました。

それは考えなかったけど、瑛太が「俺に惚れてまして。」なんて事情説明するわけないんだから当然そうなるよね・・・。


Great DJ
挿入歌、「LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)とよく間違われるのですが、実は違うんです。」だって。ずっとラブサイケデリコだと思ってました!

この記事に含まれるタグ : 素直になれなくて ドラマ感想 腐女子 

FC2スレッドテーマ : 素直になれなくて (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://hare77777.blog58.fc2.com/blog-entry-48.html

2010/06/17 | Comment (1) | Trackback (2) | Edit | HOME |
